ANNA SUI ドーリーガール ウーラ ラブ と、酵素スープ、エステ

ANNA SUI ドーリーガール ウーラ ラブ と、酵素スープ、エステ

今日の神戸は、晴れてくれるみたいですね!
昨日も、ちっともお勉強が捗りませんでした。

昨日は、ドクター・シーラボさんが、酵素スープのサンプルを
1包だけ送ってくれたので、早速お昼に飲んでみました!
002_20130227235245.jpg
すごく興味があったので、めっちゃうれしかったです!
お味の方は、薄味で、生姜が少し効いていて、
「おいしい!」とは言えないのですが、まあ飲める味でした!
食事バランスの悪い時には、美容と健康に、いいかもね!

006_20130227235248.jpg
お昼ご飯のたらこパスタと一緒にいただきましたよ!

そして、お昼から、エステに行って、おなか痩せのマーキュリーと、
海藻パック、足裏マッサージもちょっとだけしてもらいました!
足裏マッサージ、めっちゃ痛いです!
膀胱が悪くて、水分排泄がきちんとできていないので、痛いのだそうです。

007_20130227235249.jpg
晩御飯は、かつおのたたきと、アボカドと、生ハムサラダ、お味噌汁
せっかくエステに行ったので、ご飯食べないでおこうと思ったのですが、
やっぱりおなかがすいていたので、ちりめんじゃこと海苔入り卵かけご飯、
しっかり食べちゃいましたよ~~

バスタイムに、妹からもらったシャワージェル使いました!
★ANNA SUI ドーリーガール ウーラ ラブ
バス&シャワージェル 200ml 定価5250円
013_20130225084550.jpg
* 成分:水、ラウレス硫酸Na、コカミドプロピルベタイン、ミレス-3硫酸Na、香料、(カプリル酸/カプリン酸)PEG-6グリセリズ、スルホコハク酸ラウレス2Na、ジオレイン酸PEG-120メチルグルコース、ジステアリン酸PEG-3、塩化Na、ラウリルグルコシド、メチルパラベン、パンテノール、ポリクオタニウム-22、クエン酸Na、安息香酸、BHT
国内未発売の激レア商品だそう。

アナスイ独特の甘い香りで、香りには好き嫌いがありそう。
バス&シャワージェルですが、泡立ちはなく、香りと、ちょっとリッチに
ガーリー気分なバスタイムを楽しめます。



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索