イヴ・サンローラン タンマジュール ローション

イヴ・サンローラン タンマジュール ローション

今日の神戸は、今のところは、晴れ!
でも、お昼には曇になり、夜には雨になるようです。

今日は、だんだん風邪がひどくなってきて、セキが出ます。
でも、熱も出ないし、どういう風邪なんだろう

昨日、ブートキャンプに行ったら、腰、股関節、膝と、
痛めてるところ全部に大打撃でした!
ヨガをして、お風呂に2時間入ってから、整骨院に行って来ました!
やっぱり、ブートキャンプはまだ無理だと、先生に言われましたが、
でも、プールで歩くとかって、ホントつまんないんだもん

妹にもらった化粧品、使ってみました!
★イヴ・サンローラン タンマジュール ローション
200ml 定価 11、550円
012_20130225084549.jpg
霊芝エキスに着目し、その複合体シト ジュネレ-ティングコンプレックスを
含む複合体により、細胞間のコミュニケーションを活発にし、肌を活性化させる。
また、ピーチネクターが、細胞の生まれ変わりを助け、肌を保湿し、滑らかにきめを整える。
そして、コットンエキスが、肌を柔軟にし、健やかに整えるというもの。

少し香りがきついかな、とは思いますが、肌に浸透させると、
もっちり感が出るように感じます。
保湿力に優れ、肌をふっくらさせるので、小じわにも効果がありそう!

ここのところ、ドクターシーラボのVC100ポアホワイトローション
を使っていて、エステシャンの方にも、肌の状態がとてもいい
と褒められるので、わりと気に入っていたんですが、
イヴ・サンローランの化粧水は、効果がすぐ実感できるのがすごいですね!
まあ、VC100ポアホワイトローションは、4,935円なので、
2本は買えちゃうお値段なんですが。

昨日の晩御飯は、具だくさんのピリ辛味噌スープとハムサラダ、
002_20130226091233.jpg
ピリ辛味噌スープには、白菜、玉ねぎ、人参、しめじ、もやし、ニラ
豆腐、お魚のつみれ、はまぐり、生姜、唐辛子など、いっぱい入ってます!
ここでやめとけば、痩せるのになぁ、と思いながら、
カクテキと海苔佃煮で、ご飯をいただいちゃいました~~!




ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索