イヴ・サンローラン コントア エクスペール リフティングクリーム SPF10

イヴ・サンローラン コントア エクスペール リフティングクリーム SPF10

今日の神戸、朝降っていた雨が上がったようです。
お昼には晴れて、あったかくなるという予報です!

昨日は、アクアビクスに行って、500m平泳ぎして、
ちょっとだけ水中ウォークした後、お風呂もたっぷり2時間!
昼間には大丈夫なんですが、夜になって、ご飯を食べてから
おこたにもぐっていると、セキが出ます。

妹にもらった化粧品のご紹介!
★イヴ・サンローラン コントア エクスペール リフティングクリーム SPF10
50ml 定価 9、975円
010_20130225084547.jpg
ヒアルロン酸配合の「ヒアルフィックス」が肌のクッションとなる
ヒアルロン酸生成の鍵となる酵素に着目したファーミング効果の高いクリームで、
日中の苛酷な環境から肌を保護し、ハリ・弾力をリフレッシュし、肌をふっくらと持ち上げます。

ファーミング(farming)とは農業で、「畑を耕し種を植え育てる」という意味で、
同じように肌を栄養分の受け入れやすい健康的な土壌にし、
必要とする美肌成分を与えて肌を育てる新しい皮膚再生プログラムです。

粘度の高い昼用クリームです。
SPF10というのがうれしいですね!
家にいる時や、ちょっとそこまでお出かけという時に、
日焼け止めクリームを塗るのは、安い市販のものは、
ライト感覚を売りにしているものでも、肌に張り付く感が嫌で、
けっこうおっくうです。
これなら、肌にもよさそうな上に、リフトアップ効果もあり、
その上、軽い紫外線から守ってくれて、うれしいですね!

昨日の晩御飯は、鮭ときのこのガーリックバターソテーと、サラダ、
もやし、人参、玉ねぎ、ハムのナムル、具だくさんのお味噌汁
001_20130227094210.jpg



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索