不自由な生活と、資生堂 リバイタル ホワイトニングモイスチャライザーⅠ

不自由な生活と、資生堂 リバイタル ホワイトニングモイスチャライザーⅠ

今日の神戸は、晴れ!
せっかくいいお天気なのに、やっかいな腰痛で、
少し座っていただけで、腰が痛くなり、歩きにくくなります。
痛くて腰が曲がらないので、靴下もはけない状態
やっぱりエアロサーキットと、ピラティスのせい
でも、そんなに無理した覚えはないんだけど……。
生活しにくくて困ってしまいます。
ベッドに寝て、本でも読んでいるしかないのかなぁ?

今、読んでいる本は、辻村深月の「凍りのくじら」
彼女の作品は、初めて読むのですが、
なかなか引き込まれる小説ですね!

妹からもらった化粧品は、
★資生堂 リバイタル ホワイトニングモイスチャライザーⅠ(みずみずしいタイプ)
乳液 100ml 定価 10.000円
002_20130225085658.jpg
ハリに満ちた生きいきした明るい素肌へ
美白有効成分4MSK*が、メラニンをコントロール※
さらに贅沢なつやと豊かなハリを与える成分を厳選配合。肌印象が変わります。
影から光へ。陰から陽へ。
※メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぎます。
美白有効成分4MSKが、メラニンの生成を抑制。肌の内側(角層)のすみずみまですばやく浸透し、美白効果を発揮します。毎日のお手入れでハリに満ち澄みきった明るい素肌へ導く薬用美白乳液です。
○過剰なメラニンの生成を抑え、メラニン色素がシミ・ソバカスとなるのを防ぎます。
*美白有効成分4MSK(4-メトキシサリチル酸カリウム塩)

これは廃盤になった商品みたいで、今のはEXがついて、
お値段もちょっと上がっています。
乳液で、こんなお高いの使うのは初めてなんですが、
使用効果は、すぐに実感できません。
使い続けてみてわかるのかな

昨日の晩御飯は、お雛祭りなのに、キムチ鍋
001_20130304100932.jpg
おなかいっぱいになりました~~!



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索