腰痛再発!と、足裏マッサージ、大阪神・新阪急高層化へ!

腰痛再発!と、足裏マッサージ、大阪神・新阪急高層化へ!

今日の神戸は、晴れ!
大分春らしいお天気になってきましたね!

昨日から、また腰痛が再発しました
サーキットトレーニングとかピラティスをするのに
無理があったのかなぁ……
歩くのが、痛くてちょっと苦痛で、靴下がはきにくいです。

でも、そんな中、予約をしていたので、
足裏デトックスに行ってきました!
「コルグン」というのでしょうか
あのいろんな突起がある石を使ってするマッサージです。
めっちゃ痛いです
でも、3日後には、効果が現れるのだそうです。
私の場合、特に膀胱が悪くて、水分排出能力が悪く、
体が浮腫んでいるということで、特にその辺を集中
でも、悪い所は、我慢できないほど痛いです!
でも、足裏のマッサージによって、いろんな効果があるそうです。
小顔になったり、バストアップ、ヒップアップしたり、
婦人病や、その他いろいろな病気がよくなったりもするそうです。
3日後に、どんな効果が現れるのか楽しみです!

そうそう、阪急百貨店が、やっと完成したと思ったら、
今度は、阪神百貨店梅田本店が、高さ最大約190メートルと85メートルの
「2段式高層ビル」に生まれ変わるのだそうで、
大阪神ビルと新阪急ビルを一体開発するのだそうです。
また当分、工事で梅田が通りにくいのかなぁ

昨日の晩御飯は、鯖のみりん干しと、小松菜の炒め煮、なめこと大根のお味噌汁、
お気に入りになった豆腐のオリーブオイルがけには、
オニオンスライスと、水菜、かつおぶしを盛り、お醤油をたらり。
めっちゃおいしいです!
003_20130302113014.jpg



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索