鯛のアラ炊きと、ドクターシーラボ★アクアコラーゲンゲルEnrich-Lift-EX Special

鯛のアラ炊きと、ドクターシーラボ★アクアコラーゲンゲルEnrich-Lift-EX Special

今日の神戸は、曇。
まだ肌寒いですね。

昨日は、今度5月に行く面接授業の場所や行き方を調べたり、
いろいろな調べものをしていたら、あっという間に時間が過ぎちゃった感じ。
そうそう、実家に電話して、母親の愚痴にもつきあってあげたけどね!
相変わらず腰が痛くて、何もできないので、
スポーツクラブに、お風呂にだけ入りに行って来ました!
最近、お風呂で、足裏デトックスマッサージを、ちょっとだけがんばってます!
しばらくスタジオに下りない間に、ベリーダンスの有料クラスが出来ていました!
いいな~~
私も、早く良くなって、やりた~~い!

昨日の晩御飯は、鯛のアラ炊きと、豆腐と水菜、玉ねぎ、かつお節のオリーブオイル
きのこと菊菜のお味噌汁、キムチ。
P1110598.jpg
鯛のアラ炊き、おいしく炊けました~~!

もう大分前に買ったんですが、最近、クリームは、ドクターシーラボさんの
金のリフトの特濃300%ゲルって期間限定商品使ってます!
001_20130206093752.jpg
普通のとどう違うかっていうのが、イマイチわからないんですが、
乳液を塗るより、ちょっと安心な感じがします。
そういえば、定番商品の「これひとつ!」のクリームも、
最近新しくなって、半透明ゲルから、白いクリーム状に変わってますね!
なじみやすくなって、浸透しやすくなったのかな 
これからまた、紫外線のきつい季節になるので、美白と日焼け止めはマストですね!



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索