フォンダンショコラとシュークリーム、足裏のむくみ

フォンダンショコラとシュークリーム、足裏のむくみ

今日の神戸は曇。
午後から雨になるようです。

今日は、また座っているのがちょっとツライです。
朝、ごみを出しに行った時も、歩くの大変でした。
今日こそ、お勉強しよう!と思っていたのですが、
またベッドで読書かな。

昨日は、またエステで足裏デトックスしてもらったんですが、
炭酸スプレーで血行を促しながらしてもらたせいか、
今日残っている痛みが少ないような気がします。
ホント、いつもよくしてもらってます!
足裏って、ホントはお肉がないんだって 
お肉みたいなのは、全部老廃物なのだそうで、
それをこそげ取って流すと、健康体になるのだそうな。
しかし、果てしなく、めっちゃ痛い作業です。

ビアード。パパのシュークリームとフォンダンショコラ
001_20130226091230.jpg
ホントは、チョコレートのシュークリーム食べたかったんだけど、
売り切れてたので、フォンダンショコラ
レンジで温めてから、オーブントースターで焼いたんだけど、
イマイチかな。シュークリームの方がおいしいです。

昨日の晩御飯は、カツオのたたきと、中華風野菜炒め、茶わん蒸し、
アサリのお味噌汁、和風キムチとご飯、
P1110510_0068.jpg
高知の塩たたき食べた~~い 



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索