仙骨クッションと、ほっけのみりん干し

仙骨クッションと、ほっけのみりん干し

今日の神戸は、晴れ!
でも、またちょっと寒くて、セーターを着ています。
最近、手足が、めっちゃ冷たくなって困ります。
なかなかあったまらないんです。
椎間板炎症のせいなのでしょうか 

今日は、ホワイトデイですね!
どこかへお出かけのご予定はおありですか 

今日も相変わらず腰痛。
左側の背中のところが曲げたり、ちょっとしたことで痛み、
歩いたりすると、お尻の上下と、股関節も左側が痛いです。
どうやったら治るんだろう 
いつになったら、マシになって、普通に動けるんだろう 

003.JPG
兼子ただし最後の本「真実の骨盤矯正」
仙骨クッションを引っ張り出して、座ったりしているんですが、
特に楽になったりはしないみたい……。

昨日も、座っていると痛くなるので、お勉強も出来ず、
またベッドで読書の1日でした。
もうすぐ新学期なのに、困ったなぁ。

昨日の晩御飯は、ほっけのみりん干し、ほうれん草のお浸し、
お豆腐、何だか変だと思っていたら、オリーブオイルかけるの忘れた 
もやし、ニラ、マイタケのピリ辛お味噌汁、
P1110511.jpg
いつもうっかり焦がしてしまうみりん干し、
昨日は、絶妙な焼き加減でした!



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索