「きいろいゾウ」と、昨日のご飯

「きいろいゾウ」と、昨日のご飯

今日の神戸は晴れ!
あたかい日が多くなってきましたね!
明日は、風雨が強いみたいです。

昨日も、座っていると腰が痛いので、
ベッドで読書の1日でした。
でも、寝転んで本を読んでいると、すぐに眠くなって眠ってしまい、
読書の方は、ちっとも進んでないんですが……。
P1110512.jpg
西 加奈子の「きいろいゾウ」
ムコさんとツマさんのほんわかな田舎暮らし(今のところ)
関西弁で物語は進んでいくのですが、場所はどこだろう 
四国とかかなぁ 
向井 理と、宮崎 あおいの映画、ご覧になった方いらっしゃいますか 
私は見ていないんですが、きっとほんわかラブストーリーだけでは
終わらないんでしょうね!

昨日のブランチは、実家からもらって帰ったごまパンとサラダ 
P1110531.jpg

晩御飯はしゃぶしゃぶ 
P1110533.jpg
おなかがいっぱいになったので、シメの雑炊は、今日のブランチ!

br />
ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索