桜と、色鉛筆と、昨日のごはん

桜と、色鉛筆と、昨日のごはん

今日の神戸は、晴れ!
何だか、あったかいのか寒いのか、よくわからない気候ですね。
半袖Tシャツの上に、薄手のトレーナーでいいかな、と思ったら、
ちょっと寒いです。

昨日も、お買い物ついでに、ちょっとお散歩 
さくら
桜の蕾が、大分膨らんでいるのを発見!
来週ぐらいには咲くのかなぁ

さくら2
この白い桜は、何ていう種類でしょう 
少し大きな花びらをきれいに咲かせていました!

今期の選択した授業で、色鉛筆を使うので、久々にGET 
P1110554.jpg
すご~~い 
なんか、「ねん」「くみ」「なまえ」なんて書くとこあるし~~
デザイン画描く時には使ってもいたんだけど、なんか懐かしい!

昨日のお昼ご飯は、ピザトースト 
P1110552.jpg

晩御飯は、カンパチのアラの粕汁と、ほうれん草のソテー、サバの西京漬け 
P1110553.jpg



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索