桜ミクまんと、納豆のごま油がけ、久しぶりのお風呂♪

桜ミクまんと、納豆のごま油がけ、久しぶりのお風呂♪

今日の神戸は、曇。
春物の服を着たら、ちょっと肌寒いです。

昨日は、やっと念願の「桜ミクまん」食べました!
P1110556.jpg
ファミマに売っているのですが、めっちゃかわいくて!
ファミマのお兄さんが、「すごくおいしいよ!」と絶賛 
中はこしあんです。
私はつぶあんの方が好きなんですが、ほかほかあったかで、おいしかったで~~す!

昨日は、久しぶりにスポーツクラブのお風呂に行って来ました!
自転車乗れるかなぁ……、と心配しえいたのですが、何とかクリア 
整骨院の先生に、シャワーにしとけと言われていたので、
お風呂に入るのは、1か月ぶりかなぁ
整骨院の先生に、一応診てもらおうと思ったのですが、
お休みだったので、勝手に入っちゃいました!
超音波バスは、めっちゃ強い水流を当てるお風呂なので、
腰にダメージを与えないか、ちょっと恐々だったけど、大丈夫でした。
ジャグジーで寝転んだり、ミストサウナに座ったりするのも、何とかクリア 
久しぶりに気持ちよかったです!

晩御飯は、前日の粕汁と、イカの南蛮漬け、サラダ、ホタルイカの酢味噌和え
P1110557.jpg
栄養面からだけではなく、腸内環境を整えるにもとてもいいという納豆、
私は、苦手なんですが、におわなっとうに、ごま油を混ぜてみると、
苦味や臭みが消えて、ちょっと食べれましたよ!



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索