整骨院とスポーツクラブ、昨日のご飯

整骨院とスポーツクラブ、昨日のご飯

今日の神戸は、晴れ!
日差しは明るいんですが、寒いですね!
昨日も、お出かけの時、寒くて、ダウンを着て出かけました 
何だか冬に逆戻りしたみたい!

昨日は、整骨院とお風呂に行って来ました! 
何とか自転車に乗れるぐらいに回復して、うれしいです!
でも、まだ当分は無理は禁物とのこと
「こんなに何にもしないと、ホント筋肉なくなっちゃう!」と言うと、
「もう2週間何もしない時点で無くなってる!」と言われました。
運動してる時は、1週間でも運動しないと、筋肉の低下がわかるのですが、
何もしないと、それさえ感じられないくらい鈍感になって、
何だか恐いです。
でも、「休む時は、ちゃんと休む!」のが回復への早道なのだそうです。

スポーツクラブで、私が唯一よく出ているアクアビクスのインストラクターさんが、
今日で辞めさせられるんだそうです。
何だか、スポーツクラブに、「挨拶しなかった!」というクレームがあったとか。
うちのスポーツクラブでは、経費節減のため、外部からのインストラクターさんが
辞めさせられる傾向にあります。
スポーツクラブの若い社員にレッスンを移行させようとしているのですが、
どうしても経験不足で、いろいろな事がわかっていないので、
レッスンがつまらないものになってしまっていきます。
今日辞めさせられるインストラクターさんも、長くやってらっしゃったのに、
残念です!
今、運動が出来ないので、最終レッスンに出られないのも残念 
またしょうもないレッスンが増えるのか!

昨日の晩御飯は、アスパラとベーコン、きのこ、春キャベツのガーリックバター
フカヒレともやしなどの卵とじスープ、豆腐のオリーブオイルがけ、キムチ、
P1110559.jpg
最近、けっこうカロリー低めでしょ?



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索