がんばり屋のチューリップさんと、もこみちのキムチ

がんばり屋のチューリップさんと、もこみちのキムチ

今日の神戸は、おだやかないいお天気になりました!
昨日の風、すごかったですね 
まるで台風がきているみたいでした!
そんな中で、うちのチューリップさんがんばっていました!
P1110610.jpg
去年から放ったらかしだったチューリップさんが、
気付くと蕾をつけていて、きれいに咲いてくれました!
すごいですね!
お水もあげてないんですよ~~
昨日は、がんばり屋のチューリップさんに、支え棒を立ててあげました。

腰が痛いと、しゃがんだりも大変なので、お庭に出るの久しぶりかも 
雑草が生え放題で、悲惨なことになってます!

昨日の晩御飯は、サーモンときのこのソテー、明太子マヨのかにかまサラダ、
お気に入りの豆腐と水菜&かつお節のオリーブオイルがけ、お味噌汁
P1110627.jpg

そして、速水もこみちご推奨?のキムチ、
P1110629.jpg
フルーティーすぎて、イマイチでした!



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索