アメーバピグの農業にハマッテます!

アメーバピグの農業にハマッテます!

今日の神戸は曇。
黄砂のせいでしょうか?
今日は、PM2.5も連れて、たくさん飛来するそうなので、
注意が必要ですね 
今日も、ちょっと肌寒いです。
春だというのに、なかなか薄着にはなれませんね。

最近、アメーバピグ農業にハマッテます!
お庭があって、いろいろな作物や家畜を育てたりします。
クエストをクリアしていって、お庭をどんどんステキにしていくんですが、
イベントのチューリップの服が欲しくて、ハマッちゃいました!
めっちゃかわいいんです!
やっとGETできました~~!
しかし、農業は、いろいろ忙しいです。

何だか、FC2さん時々おかしくて、
写真のアップロードが出来ません!

そういえば、WINDOWS XPのサポートが、あと1年で終わっちゃうそうですね 
ウイルスソフトに対応出来なくなる恐れがあるそうです。
私の今使っているパソコンは、WINDOWS8なのですが、
いろいろ支障がでるのも、ほとんど普及していないWINDOWS8のせい 

おとといの晩御飯は、お刺身(カンパチ、かつおのたたき、たこ)
かぼちゃときのこ、こんにゃくの煮物、豆腐のオリーブオイルがけ、お味噌汁
P1110630.jpg

昨日の晩御飯は、麻婆豆腐と、フカヒレといろいろ野菜の卵のスープ、アボカド
P1110632.jpg

写真、復旧できました!



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索