痩せない私と、彼氏の荷物

痩せない私と、彼氏の荷物

今日の神戸は、曇。
今にも雨が降り出しそうなお天気です。

昨日は、スマートマーキュリーに行って来ました!
脂肪を分解して流すというエステなんですが、
体重も減っていないし、最近、そんなに効果が実感できません。
腰とかは、一度ですごく実感できたんですが、おなかがなかなか 
やっぱり足裏デトックスが、一番即効性があるのかなぁ 

その後は歯医者さん。
市場でお買い物。

昨日の晩御飯は、ブリとサーモンと甘海老のお刺身、ホタルイカの酢味噌和え、
豆腐サラダ、アサリとえのきのお味噌汁、
P1110655.jpg
スマートマーキュリーの後は、吸収しやすくなっているので、
なるべく油っぽいものや糖質を避け、酵素の多い食品を摂るよう心掛けています!
まあ、でも、けっこうおなかいっぱい食べてます!
ご飯は我慢したんですが、代わりにデザートにネーブルオレンジ食べました!

この間、赤穂にバーベキューに行ってから、また彼氏の荷物が増えてます!
何で家の中に、いろいろ持ち込んで来るんやろう 
車用品のBOXや、脚立、お掃除道具、釣り道具、バーベキューグッズなどなど……。
外に置いといたらいいやん 
ホンマ、散らかり放題になって、片付かへんわ!



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索