道の駅あわじ

道の駅あわじ

今日の神戸は、とってもいいお天気です!
GW2日目の方が多いと思いますが、いかがお過ごしでしょうか 
旅行中ご訪問くださったみなさん、ありがとうございました!

金曜日から、淡路島と四国にドライブ旅行に行ってきました!
明石海峡大橋を渡り、道の駅あわじに到着 
P1110735_resized.jpg
彼氏が、ちょこっと釣りをしたいというので、私はお散歩 
海の風が、とてもきついです  

P1110741_resized.jpg

P1110740_resized.jpg
橋を真下から見上げられます 

P1110739_resized.jpg

P1110736_resized.jpg

P1110737_resized.jpg

P1110738_resized.jpg
淡路島バーガーもありますね!

お昼ご飯は、もちろん生しらす丼 
P1110746_resized.jpg

そして、蒸穴丼 
P1110745_resized.jpg

たこの天ぷらと、たこコロッケ 
P1110744_resized.jpg
たこの天ぷらは、女性が揚げていたのですが、めっちゃ衣がマズかったです!
ここの天ぷら系、食べない方がいいかも~~

ここでは淡路島地産のものが売っていて、
淡路の新玉ねぎと、大きな竹の子、甘夏、新ワカメを買いました!



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索