樫木裕実トーク&エクサ、in KOBE

樫木裕実トーク&エクサ、in KOBE

今日の神戸、朝から降っていた雨は止んだようですが、風がきついです!

昨日は、Mちゃんに、樫木裕実トーク&エクサに連れて行ってもらいました!
ホテルオークラ1階の平安の間で開かれたんですが、370名の参加だったそうです。
11時から始まったんですが、すごくエクササイズが充実していました。
樫木先生がトークをしながらのデモンストレーション
すごく勉強になったし、楽しく過ごせましたよ!
でも、樫木ポジション、出来ているかどうか、自分でわかりにくいので、
是非!直接樫木先生の指導を受けてみたいところですね 

トーク&エクサの後は、お食事会 
P1110921_resized.jpg
バイキングで、アクアパッツァやパエリア、カレーやパン類

P1110923_resized.jpg
タコは柔らかかったし、鴨はおいしかったです!

P1110924_resized.jpg
ローストビーフのお肉は、和牛じゃないので、ちょっとマズかったです!
でも、さすがホテルオークラ! 味付けはおいしいです!

P1110925_resized.jpg
串カツいろいろ
こちらのビーフカツは柔らかくて臭みもなく食べれました!

P1110926_resized.jpg
デザートいろいろ
デザートは、争奪戦が激しく、すぐなくなっちゃうので、ありつくのが大変 

P1110927_resized.jpg
でも、全種類制覇を目指してがんばるぞ 

P1110928 - コピー_resized
もうおなかいっぱいや~~!

お食事の途中から、樫木先生との写真撮影会。
2テーブルずつの人たちと一緒に写真を撮った後、
樫木先生と握手したり、樫木ボディに触ったり、ちょっとお話も。
樫木先生は、始終にこやかに、一人一人と対話されていて、
マネージャーさんから巻きが入ることしかり
私も、生かしゅきんぐにハグしてもらって、お話しました! 

写真撮影会が終わると、次はサイン会です。
当日会場前で売っている本か、GOODSを買った人全員にサインしてくれます。

P1110929_resized.jpg
私は、この日のために買った最新刊の「カーヴィーボディ」を持って行ったのですが、
また「うの樫木やせ」を購入しました!
私の名前と、一言メッセージも書いていただいて、ちょっとおしゃべり。
「樫木先生、こんなにサインして腱鞘炎にならないんですか?}って聞くと、
「慣れてるし、樫木ポジションで大丈夫!」とのこと。
「まだ今日は少ない方なのよ。」ということで、多い時は、500人にもサインするのだとか。
とにかくすごいパワーですね 
樫木先生とおしゃべりしていたので、先生、私へのメッセージ、
「肩甲骨から」って書こうとして、「肩骨」って書いてしまい、
後で付け足してました!
私たちは、サインをもらうのに2時間ほど並んだんですが、
まだ後ろにもたくさん人がいて、終了までにまだ1時間以上かかりそうでした。
結局トーク&エクサ開始からサイン終了まで6時間ぐらいかかったようですが、
その間、ずっとステキな笑顔で、みんなに愛を振りまいていらっしゃいました!
樫木先生、ついこの間50歳のバースデイを迎えられたところなんですが、
ホント、すごいパワーですね 

神戸のイベントの写真が、樫木先生のHPにアップされています!
私も、どこかに写ってますよ~~!
よかったら、見に行ってくださいね~~!

  http://ameblo.jp/curvyground/entry-11520927675.html
樫木先生、めっちゃいい匂いでしたよ~~!



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 




スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索