雨の神戸まつり、ディズニーのパレード♪

雨の神戸まつり、ディズニーのパレード♪

今日の神戸は、曇の予報。
昨日は、せっかくの神戸まつり、お昼前から雨が降りだしてしまいました。
P1120243_edited-1_resized.jpg
このグループは、誰なんやろう 

P1120247_resized.jpg
雨の国際会議前 

P1120245_resized.jpg
ちょっとした食べ物なんかも売られているんですが、
どこも行列が出来ているので、並ぶのが大変!
ぼっかけコロッケと、からあげをGET 

P1120248_resized.jpg
雨の中でも元気いっぱい 

P1120250_resized.jpg
パレード撮影のカメラの腕が長~~い 

P1120257_edited-1_resized.jpg
30周年を迎えるディズニーランドから、ミッキーたちがやって来ました!

P1120258_edited-1_resized.jpg
沿道は傘だらけで、よけいに見にくかったです。

P1120259_edited-1_resized.jpg
けっこう雨もたくさん降ってきて、ミッキーたちのパレードが終わると、
引き上げた方も多かったです。
それでも雨の中で、とびっきりの笑顔で熱演してくれたみなさん、
お疲れさまでした~~!



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索