ReFaでおなじみのMTGさんの炭酸洗顔料Plosion

ReFaでおなじみのMTGさんの炭酸洗顔料Plosion

今日の神戸も、とってもいいお天気!
天気予報では、最高気温が26℃にもなるようですね!

今朝からマウスの調子が悪くて、電池を何回取り替えても使えない!
私は。やっぱりマウスの方が使いやすいので、マウスは必需品 
線のない光学式マウスを愛用しているのですが、
光学式マウスって、すぐ壊れてしまうんです。
何故なんでしょう 
けっこう高いのに、もったいない 

今日も、帯状疱疹の調子、疱疹自体は大分小さくなって治ってきているんですが、
体の痛みが、まだひきません。
いつになったら治るのかなぁ?

そんな中ですが、昨日は、学校に行って来ました!
最近、よく真面目に学校行ってる気がする
通信教育なので、授業自体は学校に行かなくても受けられるものがほとんどなのですが、
面接授業や、ゼミには、出かけて行っているんですね~~
でも、もうすぐ提出の通信指導問題の方は、全く捗っていないんですが……。

もう随分前になるんですが、ReFaでおなじみのMTGさんの記事を書いたら、
その商品が、販売中止になっているのに、MTGさんへの問い合わせがくるとのこと。
商品名と、価格を削除してくれないかというご相談があり、
記事の商品名をブルブルマシーンに変更し、価格を消しました。
そうしたら、ご丁寧にも、炭酸洗顔フォームを送ってきてくださいました!
P1120265.jpg
MTGさんの導入用美容液アップセラムは使っていたのですが、
炭酸洗顔料があることは知らず、すぐにも使ってみたかったんですが、
使用中のものが何種類かあったので、ずっと置いておいたんです。
これ、いいです 
つるつる、すべすべになります 
……でも、HPを見ると、この商品も載っていないので、販売中止になったのかな 
匂いはあまりよくないのですが、すごくいいのに、もったいない 
でも、このシリーズの化粧水や、ボディ用品や、炭酸ミストのセットはまだ販売中ですね!
炭酸ミストのセットは、ちょっとお高めなので、
単品の洗顔料があった方が使いやすいのに~~!と残念に思ってしまいました。
二度と使えない洗顔料かも 
大事に使おうっと 



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索