六甲ガーデンテラスの、ピーターラビットと楽しむ六甲山、英国&バラフェア

六甲ガーデンテラスの、ピーターラビットと楽しむ六甲山、英国&バラフェア

今日の神戸は曇。
ウェザーニュースによると、
『今日は強弱を繰り返して雨が続きます。
午後はゴォーッと激しく雨が降って、道路が冠水することも。
強い雨が長時間続くと河川増水や土砂災害の可能性があります。』
ということですが、今のところまだ雨は降っていません。
でも、すごく風が強くて、家の中にいても、扇風機を回してるみたい 
涼しくていいのですが。

昨日は、ボディエステに行って来ました!
スマートマーキュリーで、股関節のリンパの流れをよくしてもらったんですが、
いらないものが、流れ出てくれるといいなぁ 

さて、先日行った六甲山 
六甲ガーデンテラスの、英国&バラフェアが、7月31日まで開催中です!
ピーターラビットと楽しむ六甲山というコンセプト
P1120351_resized.jpg
随所に、ピーターラビットの巨大な絵本が開かれています。

P1120350_resized.jpg
窓の下にいるのは、だあれ 

P1120349_resized.jpg
屋根の上には、リスさん 

P1120348_resized.jpg
このねこちゃんが、「ねこまきだんご」にされちゃうのかな 

P1120347_resized.jpg
ガーデンテラスの建物は、クラッシクな洋風で、お庭もきれいです。

P1120346_resized.jpg
六甲山からの景色も、のんびり楽しめます。

P1120343_resized.jpg
見晴らしの塔の入り口にも、ピーターラビットが 
記念写真撮影スポットですね!

P1120342_resized.jpg
ピーターラビットミニギャラリーや、グッズコーナー、
ピーターラビットの故郷、湖水地方の田園風景挿絵展も開催されています。

P1120341_resized_20130619091148.jpg

P1120340_resized.jpg
あんまりバラは咲いていませんね。
ガーデンテラスの上に、六甲枝垂れのアートもあるんですが、
その横のペアリフトに乗って降りた所にある、六甲山カンツリーハウスでは、
ローズウォーク(バラの小道)があって、7月上旬まで見頃のようです。

P1120339_resized.jpg
左の建物が、見晴らしの塔

P1120338_resized.jpg

ピーターラビットの絵本の中のお菓子や、英国、バラにちなんだお料理なども、
期間限定で供されています。
のんびりお散歩の後は、英国風のティータイムを過ごすのも、優雅かも!



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索