創作プルスキ

創作プルスキ

今日の神戸は、晴れ!
朝から暑いです!

昨日は、三宮の洋食屋さんで、ランチを食べた後、
カラオケ、彼氏と二人で、4時間も歌ってきました!

からす
JRの三ノ宮駅では、和歌山の観光アピール
くえどん、高級魚のクエのキャラクターですね。
以前、白浜でクエ鍋をいただいておいしかったですよ~~!
熊野大社の八咫烏さん
白浜アドベンチャーワールドのパンダさんの着ぐるみも来ていましたよ!

晩御飯は、韓国のプルコギと、日本のすき焼きを融合させた創作プルスキ
P1120691.jpg
前菜、ほとんどがキムチ味ですが、お野菜いっぱいでうれしい!

P1120692.jpg
チョレギサラダ 

P1120694.jpg
えびせんと、鳥唐揚げ 

P1120693.jpg
プルスキ、けっこう甘いです。

P1120695.jpg
プルスキのおだしで、おうどんの卵とじ 

P1120696.jpg
石焼ビビンバ 

P1120697.jpg
デザートの生クリーム付きアイスと、パイナップル 

そして、帰りに、スモークサーモンや、サラダ、冷やし担々麺などを買って、
おうちで延々飲んでしまいました~~!
お写真、ボケボケで、ごめんなさ~~い 



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索