フェイシャルエステ、たるみと、ボディエステ、足裏デトックスの勧め

フェイシャルエステ、たるみと、ボディエステ、足裏デトックスの勧め

今日の神戸もいいお天気です!
猛暑の続く中、熱中症対策、しっかりなさってくださいね 

明日から3連休ですが、変わりやすい天気で、にわか雨の可能性もあるそうです。
恵みの雨で、少し涼しくなるのなら嬉しいですが、蒸し暑くなると嫌ですね!

昨日は、フェイシャルエステと、ボディエステに行って来ました!
フェイシャルエステの方は、化粧品を買った金額に合わせてエステが受けらえるシステム。
先月行った時、リフトアップエステが受けられるということで、ノセられて、
まだ家にあるのに、酵素洗顔などを買ってしまったんです!

肌には、元々微弱電流が流れているんだそうですが、年齢や、その他の原因によって、
弱くなったり、乱れが生じたりするんだそうです。
微弱電流には、血行をよくし、細胞の活動を促し、自然治癒力を高める働きがあるそうです。
微弱電流を人工的に流すことによって、その効果を取り戻すというもので、
持続性もあるというので、とっても楽しみにしていました!
まあ、でも、エステシャンの方に、言われるほど実感できませんでした。

でも、いつもやっていただく毛穴の汚れ取りと、ツボ刺激のマッサージ、
短い時間なのですが、とても肌のキメが整います。
夏は、紫外線ダメージとともに、皮脂汚れがたまりやすいそうで、
朝にも、Tゾーンぐらいは、クレンジングした方がいいと勧められました!

そしてそして、皮脂汚れって恐いんだそうです 
しっかりクレンジングすることは、とても大切で、
毛穴が詰まることによって、せっかく栄養補給しても、浸透しないこともさることながら、
詰りを放置すると、たるみまで引き起こすというのです 
こわ~~い!
お化粧をしない日は、さぼりがちなクレンジングですが、きちんとやらなくちゃ 

そして、またまた社長が10年も開発にかかった美容液を勧められました。
『紫外線などにより受けたダメージをケアし、
健やかで生き生きとしたハリとうるおいのある肌へと導く美容液。
肌ダメージのメカニズムに着目し、アスタキサンチン、水溶性プロテオグリカン、
クロレラエキス、浸透型アミノ酸(保湿成分)を配合。
加齢や紫外線ダメージを受けた肌の乾燥をケアすることで、肌本来が持つ健やかな美しさを保ちます。
・無着色※・エタノールフリー。※合成着色剤無配合 』というものですが、
容量:35mLで、¥26,250(税込)
興味はあるけど、高すぎるぅ~~
ということで、今回は、何とか踏みとどまりました!

その後は、ボディエステ 
EDスリムをかけながら、足裏デトックスと、ふくらはぎまでのマッサージ。
足裏デトックスも、足首やふくらはぎのマッサージも、めっちゃ痛いです!
エステシャンの方に、まるで、陣痛のきた妊婦さんのような暴れ方だと
言われました~~!
いやホント、尋常じゃない痛さです 
やっぱり体の機能が弱い所が、腫れていて、すごく痛いみたいです。
でも、このデトックスのおかげで、体重が2~3kg減ったので、
我慢しがいがありますね!
最近、胃の下も引っ込むようになってきて、肋骨の存在が確認できます 
肋骨さん、お久ぶり~~!
そして、腹直筋さんもいたんだなって感じ!
おやつも食べるし、ビールも飲むし、たいして食事制限もしていないのに、
いつもエステシャンの方には、よくしてもらて、感謝感激です!

あ、でも、晩御飯の炭水化物をなるべく抜くというので、
彼氏の方は、10kg痩せました 
まあ、彼氏の方は、野菜の量が少ないし、
フルーツもおやつも食べないせいかもしれませんが……。 

もう夏なので、私も早く痩せなくちゃね!

P1120704.jpg
さんまの開き、大根おろし、ゴーヤチャンプルー、冷奴、冷やしトマト 



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索