彼氏の釣果

彼氏の釣果

今日の神戸、とってもいいお天気です!
暑くなりそうですね!
朝からセミがうるさく鳴いています。
もう夏休みに入ったんですね!

放送大学では、26日(金)から、単位認定試験が始まります!
私も、初日から受験科目があるので、がんばらなくっちゃ 

と言いつつ、昨日も、暑さに負けて、気持ちいいプールに避暑!
アクアビクスと、平泳ぎ500m、クロール50m、水中ウォーキング
お風呂もたっぷり入ってきました!

で、帰ってから、お勉強しようと思ってたんですが……。
昨日は、彼氏が、有給を取って、船で明石の方まで釣りに行っていました。
鯛を釣ってくると言っていたのですが、
釣れたのは、真サバ3尾と、アジ3尾だけ 

家に帰ってみると、彼氏が、魚をサバいていて、めっちゃ魚臭い!
本当は、サバをお刺身にして食べたかったようですが、
サバは、よっぽど新鮮じゃないと、おなかをこわすというので、
結局竜田揚げにすることにしました。
アジはなめろう
サバいたのは、彼氏やけど、結局料理したんは、私やんか~~
釣りするなら、料理するまで出来るようになってもらいたいものですね、
とにかく臭いし!
P1120724.jpg
めっちゃ大量のサバの竜田揚げが出来ました!
アボカドのかつおがけ、アボカド、なめろうに入れてもよかったかも 
ともあれ、おいしくいただきました~~!



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索