ボクサー減量時の、デトックススープ

ボクサー減量時の、デトックススープ

今日の神戸は、曇。
午後から晴れてくるようです。
相変わらず、セミがうるさく鳴いています。

昨日は、ボディエステに行って、エンダモロジーと、足裏デトックスをしてもらいました!
足裏デトックス、めっちゃ痛かったです!
痛すぎて暴れるので、マッサージが出来ないと、エステシャンの方が馬乗り 
何という苦行でしょう 
痛さの度合いを、想像していただけたでしょうか 

エアコンの涼しい中で、冷たいものばかりを摂取して、
身体が冷え切って、むくんでいるとのこと。
相変わらずホルモンバランスのツボも、最悪に痛い 

冷たいものばかり摂らず、なるべくあったかいものや、常温のものを摂るように 
ということで、ボクサーが減量時に食べるという、デトックススープを勧められました!

<材料>
玉ねぎ(大):3個、ピーマン:1個、セロリ:1本、キャベツ(大):半玉、
しょうが:1片、トマト(大):3個(ホールトマト400gでもOK)、人参:1本
水:2~3l(ミネラルウォーターか、1日おいて塩素を抜くと更にGOOD!)
だしは、かつお節:10g、昆布:5g、鶏がらスープ:小さじ1
味のアレンジは、食用油や砂糖を使わなければOK!
(カレー粉、コンソメ、ポン酢、味噌など)
以上を食べやすい大きさに切り、煮込みます!

<ポイント>
1.夕食の最初に、必ず食べる 
2.1週間は、毎日食べ続ける 
3.満腹になるまで食べてもOK!

ということで、お鍋にいっぱい、早速作ってみました~~!
P1120730.jpg

晩御飯は、デトックススープ、かつおのたたき、焼きナス、
豆腐、水菜、かつお節のオリーブオイルがけ、ウインナ、もろきゅう
P1120732.jpg



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