Noir Tablets と、鮭のホイル焼き

Noir Tablets と、鮭のホイル焼き

今日の神戸は、晴れ!
今日もセミがうるさいです。
早起きしすぎて、もう眠たい感じ。

火曜日に、エステに行った時、最近、便秘が気になっていたので、
Noirt Tablets を買いました!
P1120733.jpg
前に、これのお茶タイプを、私のブログで紹介したんですが、

ge/v/157.gif" class="emoji" style="border:none;" />  http://mizukikei.blog73.fc2.com/blog-entry-1407.html"> http://mizukikei.blog73.fc2.com/blog-entry-1407.html
錠剤の方が、確実に効くので、おススメです 
約200粒入りで、お値段は、お茶と同じ、3,990円。
10条も飲むという方もいらっしゃるようですが、
私は、基本3錠で効くことが多いです。
箱には、目安量として、4粒と記載されています。
下剤のように、あまりおなかが痛くならないので、安心して飲めます。
ダイエットには、排出機能が、とっても大切ですものね!

いよいよ、明日から、放送大学の単位認定試験です!
がんばらなくっちゃ 

昨日の晩御飯は、鮭と、玉ねぎ、小松菜のホイル焼きとサラダ、 
デトックススープと、アボカドのかつお節かけ、玉子豆腐
P1120734.jpg



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索