今日は、単位認定試験!と、う巻き♪

今日は、単位認定試験!と、う巻き♪

今日の神戸、現在は曇。
気象庁が24日に発表した3カ月予報によると、
『西日本から北日本にかけて、8月は太平洋高気圧が張り出し、
平年より晴れて暑い日が多くなりそうです
。また、降水量は、平年並みか平年より少なくなる予想です。
ただ、9月に入ると、降水量は平年より多くなりそうです。』という。

昨日は、ホントに暑くて、38℃とかあるんじゃないの 
って感じでした。
陽射しが痛かったです!

今日は、放送大学の単位認定試験 
昨日の晩、お勉強しようと思ったんだけど、眠たくなったので、
11時半に寝て、2時半に起きました 
なんだか、また眠たくなってきました……。

今朝、ゴミを捨てに行ったら、ご近所の方と会って、
誘われて、久しぶりにラジオ体操しましたよ!
第2で、知らない動きが多かったけど。

昨日の晩御飯は、う巻きと、たこときゅうりとわかめの酢の物と、
デトックススープ、豆腐&ハムのサラダ 
P1120735.jpg
う巻き、久しぶりで、おいしかった~~!

試験がんばってきま~~す 



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索