Christian Dior MODEL LIFTと、カマキリ!!!

Christian Dior MODEL LIFTと、カマキリ!!!

今日の神戸も晴れ!
今日も、最高気温が35℃の予報で、猛暑日ですね!
今日からお盆休みという方も多いのではないでしょうか?  
お出かけの際には、熱中症にご注意くださいね 

昨日は、学校のゼミに行っていたのですが、
帰りにバスを待っていたら、いきなり帽子のつばに、緑の物が出現 
何かと思って、目の前の物体を見ると、カマキリ~~
思わず帽子を投げ捨ててしまいました!
IMG_0213.jpg
でも、この子、見ていると、頭を頻繁にくるくる動かし、面白いです!
まだ子どもじゃないかということでした。
でも、めっちゃびっくりしましたよ~~

昨日は、行きもバスがすごく混んでいて、大学生には見えない子が多いと思ったら、
神戸大学、オープンキャンパスやってたんですね!

ところで、紫外線のきつすぎる今日この頃、
シミや、シワなど、紫外線による肌の老化も気になりますね。
25歳過ぎから必ず取り入れたいのはアンチエイジング(老化対策)だそうです。
シミ・シワ防止のものとかビタミンEやレチノールなどの老化防止成分が
入ったものを使うようにするといいそうですよ!

妹に、大分前にもらった化粧品を、また1つ使い始めました!
Christian Dior MODEL LIFT
クリスチャン ディオール モデル リフト
30g、7,000円だったそうですが、現在廃盤になっています。
P1120747.jpg
ディオール独自の植物成分のコンビネーション、バイオスカルプテインがベース。
肌のはりに関連する生物学的現象と、バイオスカルプティンの働きの関係が研究され、
バイオスカルプティンが、肌のコラーゲン生成段階で刺激を与えて細胞を強くする
だけではなく、肌をサポートする層を再構成する力を持つことがわかった。
この成分を、抗酸化成分と天然ポリマーとともに配合し、
・たるみを改善:瞬間的に感じられる引き締め効果
・肌を引き締める:弾力のあるいきいきとした肌
フェイスラインを整える:1か月でシャープなフェイスラインを実現』
というもの。

1か月後が楽しみですね!

顔と首に、下から上に、マッサージするように伸ばして使うタイプ 

昨日の晩御飯は、太刀魚の塩焼き、ゴーヤチャンプルー、デトックススープ
P1120905.jpg
この後、冷奴にキムチをのせて、ごま油をかけて食べました!
キムチとごま油、めっちゃ相性がよくて、おいしくなりますよ 



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索