みなとこうべ海上花火大会と、琉球島和牛とあぐー豚のハンバーグ♪

みなとこうべ海上花火大会と、琉球島和牛とあぐー豚のハンバーグ♪

今日の神戸は、晴れ!
今日も暑い1日になりそうですね!

昨日は、三宮でランチを食べて、4時間カラオケをした後、
みなとこうべ海上花火大会に行って来ました!

P1120757.jpg
ランチは、、琉球島和牛とあぐー豚のハンバーグカレーと、ポテトのカールフライ 
ピクルス&サラダ、オニオン&キャロットコンソメスープ
ハンバーグは、柔らかいハンバーグで、
他のものも、お味は美味しいんですが、ちょっと塩辛過ぎかも 
スープとご飯はおかわり自由で、うれしいですね!

P1120759_resized.jpg
陽の暮れる前から、たくさんの人が集まっています。
この場所も、年々人が増えているような……。

P1120761_resized.jpg
大分、陽も暮れてきて、灯りがともります。

P1120763_resized.jpg
暗くなってきました!
今回は、彼氏に椅子を持って行ってもらったので、快適です!

P1120773_resized.jpg
花火の写真、うまく撮れません 

P1120819_resized.jpg
難しいですね。

P1120821_resized.jpg
今年の花火は、何だか、地味だったような気がするんですが……。
すいか?とか、なすびの野菜の花火もありましたよ! 

花火が終わって、汗まみれになりながら、人混みの中を三宮まで戻り、
お買い物をして帰りました!
P1120826.jpg
晩御飯は、うなぎのにぎりと鉄火巻き、剣先イカのお刺身と、ハモの炙り、
昨日は、土用の丑の日でもあったんですね!
デトックススープと、豆腐サラダ 
晩御飯は、10時頃と、けっこう遅い時間になってしまいました!



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索