須磨水族園

須磨水族園

今日の神戸は、晴れ!
もう帰省ラッシュが始まるということですが、
今日の神戸の最高気温は36℃の予報 
熱中症には、十分ご注意くださいね!

昨日は、ペルセウス座流星群を身に行って、明け方家に帰ったので、
寝たのが早朝

お昼ご飯は、徳山冷麺 
P1120961.jpg

駐車場も混んでいるだろうな、ということで、午後遅めに家を出て、
須磨水族園に行って来ました!
P1120964.jpg

この間行った時、海の特設スペースにいるイルカさんたちを見れなかったので、
リベンジ!っと思ったのですが、7月末で終わってました。

P1120963.jpg
須磨のビーチ 

トレーニング (2)
ライブ前、ステージ横から、ホースから出る水をもらうのが
すごく気に入っている子がいました!

トレーニング (1)
イルカのトレーニングライブ

サメ3D
サメの種類や生体を3D映像で紹介するイベントをやっていました!
入場料金は、別途300円必要です。
サメが、目の前にやってきますよ 

お昼寝
ラッコのお昼寝
めっちゃかわいかったです!

あざらし (1)
アザラシさんは、なかなかユニークな生態を見せてくれて楽しいです!

ライブ
夜は、大水槽の前で、生演奏を聴きながら、お酒も楽しめます。

トワイライト (1)
夏休みは、午後8時まで開園していて、
最終回のイルカショーは、トワイライトライブ 

トワイライト (2)
2回とも、めっちゃ水を浴びました!

晩御飯は、ファミレスで、ハンバーグと大衣斐フライ 
P1130027.jpg
太りそうなメニューや~~!

P1130026.jpg
それにも負けず!サラダバーとスープバーを注文して、
両方とも2回もおかわりしました!



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 



スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索