宇多田ヒカルさんの母、藤圭子さん、飛び下り自殺か?!

宇多田ヒカルさんの母、藤圭子さん、飛び下り自殺か?!

今日の神戸は、曇。夜までお天気がもちましたね!
晩には、雨になり、土日も雨の予報になっています。

昨日も学校に行っていたのですが、神戸大学の大学院で、
博士課程の入試が行われていました!
そんな入試があるなんて、知らなかったよ~~
大学院の入試とは、また違うのかなぁ 

昨日の晩御飯は、サーモンのお刺身、ハモときゅうりの酢味噌和え、
豆腐サラダ、お味噌仕立てのデトックススープ、キムチ、
IMG_0227_resized.jpg


今日は、朝からスポーツクラブに、アクアビクスをしに行って、
平泳ぎ500mと、クロール150m、水中ウォーキング20分と、お風呂1時間半。
その間、林檎ゼリーしか食べなかったので、帰ってから遅い昼食。
デトックススープと、天ざる蕎麦を食べたら、眠たくなって、夕方寝!
ブログをアップするのが、遅くなってしまいましたm(__)m

昨日の夜のニュースで、
産経ニュースによると、宇多田ヒカルさんの母、藤圭子さん、飛び下り自殺 
と聞いて、びっくりです!

『22日午前7時ごろ、東京都新宿区西新宿のマンション前の路上で、
歌手藤圭子さん(62)が血を流して倒れているのが見つかった。
心肺停止状態で病院に搬送されたが、間もなく死亡が確認された。

藤さんはマンションの高層階から転落したとみられ、
警視庁新宿署は飛び降り自殺を図った可能性があるとみて調べている。
藤さんは歌手宇多田ヒカルさんの母。

現場はJR新宿駅の北西約1キロでオフィスビルなどが立ち並ぶ一角。

藤さんは1969年に「新宿の女」で歌手としてデビュー。
「圭子の夢は夜ひらく」「女のブルース」などのヒット曲を出したが、79年に引退して渡米。
その後はあまり表舞台に姿を見せなかった。』という。

ヒッキーのお母さんとして、何不自由なく暮らしておられたでしょうに、
何があったのでしょうか 
何年か前には、麻薬の売上金の疑いのある40万ドルを持って
ニューヨークーラスベガス間の航空機に乗り込もうとし捕えられ、
連邦検察に現金を没収されたというニュースが流れましたが、
悩み多き人生を送られていたのでしょうか 

ご冥福をお祈り致します。 

ヒッキーも、かわいそうですね!
お気落としのないようにとは、とても言えませんが、
悲しみから、1日も早く抜け出して、元気になれますよう 



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索