女性の健康のために食べるべき8つの食品

女性の健康のために食べるべき8つの食品

今日の神戸は、晴れ!
今日も、まだ暑いですね!

昨日は、学校に行ってきました!
その後は、ウインドウショッピングして、スポーツクラブでお風呂。

マイナビウーマンによると、
『忙しい日々の中で、女性達は自分の健康をおろそかにしがち。
そこで女性の健康におすすめな食べ物をご紹介します。

●葉野菜
ストレス溜まっていませんか?そんなあなたはマグネシウムが不足しているかもしれません。
ストレスがたまると体のマグネシウム消費量が急速に高まり、
筋肉痛や、頭痛、PMSなどに苦しみます。

●アボカド
バターのようにクリーミーなこの万能フルーツは質の良い一価不飽和脂肪を含み、
ホルモンや性欲を維持してくれます。

●ビーツ
この甘い野菜はデトックス効果があります。
炎症を抑えるコリン、エネルギーを補給する葉酸を含んでいます、とスーザーランド氏。

●赤身の肉
女性は生理があるため鉄分が不足しがちになり、十分な酸素を体の組織に送り込めなくなります。
男性より赤身肉の必要摂取量は多いのです、とスーザーランド氏。

●高脂肪の牛乳
低脂肪の方がいいと思ってますか?
でもビタミンDやカルシウム不足になりがちな女性は、高脂肪のミルクの方が
これらの要素を多く含んでいるためオススメなのです。

●アーモンド
アーモンドから十分摂取量のカルシウムを補うのは難しいですが、
他のナッツ類よりカルシウムが多く、乳製品を摂(と)らない人にはおすすめです。

●かぼちゃ
呼吸を楽にしたり、健康な肺を維持するためにかぼちゃは欠かせません。
βカロチンがビタミンAに変わり、呼吸を保ってくれますし、肌にもいいのです。

●キャベツ
キャベツはデトックスやエストロゲンの代謝にかなり効果が持てる栄養素を含んでいます。

※ 当記事は、ハイブリッド翻訳のワールドジャンパー(http://www.worldjumper.com
の協力により執筆されました。
参考:10 Foods Every Woman Should Eat
http://au.lifestyle.yahoo.com/prevention/nutrition/galleries/photo/-/18781602/10-foods-every-woman-should-eat/18781603/』という。

鼓の中で、嫌いな物ないよ!
ところで、ビーツって、普通、スーパーとかで見なくて、
お料理したことがないんですが、やっぱりデパートとかで買うのかなぁ 

昨日の晩御飯は、秋刀魚のお刺身と、インゲンの胡麻和え、
アボカドサラダと、デトックススープ、
IMG_0309_resized.jpg



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