久しぶりの朝帰りと、バール♪

久しぶりの朝帰りと、バール♪

今日の神戸、やっと雨はやみましたが、
まだ風がきついです!

今朝は、久しぶりに朝帰り!
朝5時までカラオケして、外に出ると、すごい暴風雨 
傘は、壊れるし、びしょ濡れになるし! 
いっつも、神戸には、台風が来る!来る!って言っていても、それる事が多く、
雨がひどく降るだけかなぁ、と思っていたら、風もすごかったです 

昨日は、お昼から、お買い物と、カラオケ 
4時間ぐらい歌って、晩御飯は、バール 

IMG_0315_resized.jpg
色とりどりの野菜サラダ、これのドレッシング、めちゃウマ!
アオリイカのお刺身 

IMG_0316_resized.jpg
ステーキ 

IMG_0318_resized.jpg
フォアグラとレバーのパテ 

IMG_0317_resized.jpg
トントロのチャーシュー 

IMG_0319_resized.jpg
レンコン串 

IMG_0321_resized.jpg
ホルモン焼き 

IMG_0320_resized.jpg
海鮮サラダ 
ビール飲み過ぎ~~ 

でも、2件目のパブに突入!
IMG_0322_resized.jpg
黒ビールとおつまみ

IMG_0323_resized.jpg
ソーセージの盛り合わせ 

そして、この後、お馬鹿なことに、再びカラオケへ!
朝まで歌って、もう声がガラガラです!



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索