楽しい居酒屋さん♪

楽しい居酒屋さん♪

今日の神戸も、晴れ~~!
朝から暑いです!
まだ時々エアコン使ってます。

昨日は、最近めっちゃ楽しみなアクアZUMBA♪と、スキンダイビング、
平泳ぎ500mと、クロール150mに、水中ウォーキング、
スキンダイビングの後に、ベビースイミングがあって、
赤ちゃんが、めっちゃかわいいです!

おとといは、久しぶりに、お庭の草むしり&お片付けをして、
もう汗びっしょりになるし、虫にかまれるし!
またちょっと腰が痛くなったかも?!

土曜日は、また、お買い物行って、
ディズニーショップでかわいいGOODSを買って、
久しぶりにチョコパを食べました!
P9210002.jpg
ずっと食べたかったんだよね~~!

その後は、居酒屋さんに行って、カラオケ~~~!
最近、また晩御飯をお外で食べると、飲み過ぎや~~!
何回か行っているお店ですが、従業員のみなさんが楽しい居酒屋さんです!
P9210003.jpg
海鮮サラダ 

P9210004.jpg
川津海老の唐揚げ 

P9210005.jpg
いろいろ野菜の天ぷら
つるくびかぼちゃや、白ナス、万願寺唐辛子、オクラなど、
珍しいお野菜も入っていて、うれしい!

P9210006.jpg
ガシラの煮つけ 

P9210007.jpg
出し巻き卵 

P9210008.jpg
おでんの竹の子 

P9210009.jpg
手羽餃子 

P9210010.jpg
クジラカツ 

P9210011.jpg
ふろふき大根 

P9210013.jpg
水ナス 

P9210014.jpg

P9210016.jpg
ヤマメの塩焼き 

おいしかったよ~~!



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索