ヘアアイロン購入と、バール♪

ヘアアイロン購入と、バール♪

今日の神戸もいいお天気で、
お出かけ日和です。
今日は、ちょっと遠出してきます!

昨日は、美容院のスタイリストさんに勧められて、初めてヘアアイロン購入
P9290001.jpg
電器屋さんのお姉さんに、初めて練習する時は、
ヤケドをするから、電源を入れないで練習しなさいって、言われたよ!
ちゃんと使えるのかなぁ 

おやつは、アイスやチョコも食べた上に、クレープ!
P9280001.jpg
フルーツいっぱいで、気になっていたクレープ屋さんのクレープ!
チョコバナナと、いちごのフルーツミックス
おいしかったよ~~!

カラオケに行ってから、晩御飯は、バール、P9280005.jpg
大好きな彩り野菜のサラダ
このドレッシング、めちゃウマ 

P9280004.jpg
あんこうの唐揚げ 

P9280003.jpg
ハモと淡路産玉ねぎの小鍋 

P9280002.jpg
クジラのお刺身(私は食べられないけど……)

P9280006.jpg
手羽先

P9280007.jpg
スルメイカの肝バターソース 
これ、めちゃウマ!

P9280008.jpg
ホタルイカの沖漬 

P9280009.jpg
オイルサーディンのポテトサラダ 

P9280010.jpg
ホルモン焼き(これも彼氏用!)

おいしかった~~!
また、調子に乗って、飲み過ぎちゃったよ!



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索