初松茸~~♪

初松茸~~♪

今日の神戸も晴れ!
10月に入ったというのに、今日も、最高気温が、30℃にもなる真夏日みたいで、
プール日和ですね~~!

昨日もアクアビクスと、平泳ぎ500m、クロール150mに、
水中ウォーキング20分と、お風呂2時間!

マンションの足場組みが始まって、すぐ窓の外を工事のお兄さんたちが、
ずっと行き来しているし、うるさいし、とてもお勉強はできそうにありません。
足場組みって、3日とかで出来るのかと思っていたら、
1か月ぐらいかかるそうです!
ちょっとびっくり 
今日も、そろそろお兄さんたちの登場のようです。
表の方で、器材を運ぶ音が、ガチャガチャいっています。

昨日は、初松茸~~♪
中国産だけど……。
ホイル焼きにして、すだちとお醤油をたらしていただきました!
ちゃんと松茸の香りがして、歯ごたえも松茸でしたよ!
秋刀魚の塩焼きと、なすといんげん、厚揚げの炒め煮、デトックススープ、
P9300002.jpg
秋メニューですね!
秋刀魚も、やっぱり新物は、身がふっくらしておいしいです!
食欲の秋ですね~~!
この週末も、1kg太ってました~~!



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No Title

ご無沙汰しています。お元気そうで何よりです。今、以前に私のブログにコメントいただいていたのを知った次第です。FBを初めてからブログが疎かになっていますのですみませんでした。ではまたお邪魔させていただきます。ありがとうございました。

Re: No Title

西都人さん、お久しぶりです!v-290
フェイスブックにハマってらっしゃるんですか?
お元気そうで何よりです!
また遊びに来てくださいね~~!v-411
  • #504 観月 蛍(みづき けい) 
  • URL 
  • 2013.10/02 15:26 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索