鳥取、20世紀梨狩り♪

鳥取、20世紀梨狩り♪

今日の神戸は、雲が多い時もありますが、晴れ!
相変わらず暑いです!

今日も、マンションの足場組みがすぐそばで行われていて、
めっちゃうるさいです!

日曜日に梨狩りに行って来ましたよ!
P9290012_resized.jpg
途中で寄ったパーキングの前の青空市場
松茸直売の看板!
でも、売られていたのは、梨ばっかり!

ナビに、間違った場所を教えれれて、やっとたどり浮きました!
P9290014_resized.jpg

P9290016_resized.jpg
梨がいっぱいだ~~!

P9290015_resized.jpg
でも、袋をかぶせてあるので、どれがおっきいのか、
どれがおいしそうなのか、ちっともわかんないよ!

P9290017_resized.jpg
彼氏と、どっちが大きい 

P9290019_resized.jpg
梨を持って、上に向けると、熟している梨は、自然にもげるんだけど、
枝がついてくるのは、ちょっと固めかも~~!

P9290021_resized.jpg
梨は、重たい実をつけながら、
葉っぱの先は、天に向かって伸びています!

梨狩りは、食べ放題、ジェラード付きで、一人900円 
彼氏は、4個食べて、もうダウンしていましたが、
私は、9個も食べたよ~~
もうおなかいっぱいやったよ!



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索