でっかいサワラ!

でっかいサワラ!

今日の神戸は、晴れ!
もう10月だというのに、最高気温が30℃という日が続きそうですね。

お蔭で、プールが気持ちいいです!
昨日も、アクアビクスと、平泳ぎ500m、クロール150m。
水中ウォーキングと。お風呂。

そろそろお勉強も始めないといけないんですが、
工事があると、うるさくて、とても出来ないですね!

昨日は、彼氏が、また、船に乗って釣りに行って、
サワラ1尾しか釣れなかったというので、あら残念!と思っていたら、
PA050002.jpg
めっちゃデッカイやんか~~!

PA050003.jpg
焼き霜用に、バーナーをGET 
やっぱ、コンロで炙るのとは、炭の味が違いますよね!
うちも、やっとバーナー持ちになれました!

PA050004.jpg
晩御飯は、サワラの焼き霜と、いろいろ野菜とサワラの酒蒸し、デトックススープ、
サワラ、めっちゃおいしかったです!



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索