鍋の季節ですね~~♪

鍋の季節ですね~~♪

今日の神戸は、晴れ!
またまた台風が2つもやってきていて、
晴れの日は、今日と明日ぐらいみたいですが、
マンションが大規模修繕工事中で、今日も、お洗濯物が干せません。
家の中だと、なかなかすっきり乾かなくて、困ってしまいます。

昨日は、おとといに引き続き、冬支度 
カーペットを夏物から冬物に敷き替えたりしました!
まだこたつ布団は出していないのですが、
お布団は、分厚い羽毛ふとんも出したし、
随分あったか仕様になりました!

昨日のお昼ご飯は、牛カルビの焼うどんとお味噌汁 
PA200001.jpg

晩御飯は、牡蠣と、鶏肉と、餃子、豆腐などの水炊き。
PA200003.jpg
おなかいっぱいになりました~~!

でも、飲みモードになっちゃってたので、
一息ついたら、またまたおつまみタイム~~!
P9290048_resized.jpg
この間、鳥取に行った時に買った、ほたるいかせんべい
なかなかウマイです!
ビールのおともにぴったり!



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索