健康診断と、昨日のエステ♪

健康診断と、昨日のエステ♪

今日の神戸は、晴れ!
過ごしやすいお天気です。

今日は、朝から健康診断に行って来ました!
神戸市から送られて来る無料診断券の起源が明日まで 
あわてて行って来ました~~!

朝、起きた時から、おなかすいてたのに、
血液検査があるので、ご飯を食べてはいけないとのこと。
やっとさっき、野菜たっぷり天ぷらそばと巨峰食べました!

去年より、5kg痩せてた 
エステとデトックススープ、晩御飯の炭水化物抜きのせい 

昨日も、贅沢エステ行って来ました~~!
ゲルマニウム温浴と、スマートマーキュリーと、ハイパーリポスリム、
海藻パックと、マックスリム、
1階で、限りなく10万円に近いコースなのですが、
そんなコースを受けられるのも、無料のおかげ 
あんまり痩せてなくて、ホント申し訳ないです。
もう少し食事制限すると痩せるのでしょうが……。

昨日の晩御飯は、ちょっと気を使って少な目 
PA290001.jpg
カンパチのお刺身と、豆腐サラダ、デトックススープ、

最近、またいろんなポッキー出てますね!
PA280001.jpg
おやつを、すぐ買って来てしまいます。



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索