産直バール

産直バール

今日の神戸は、晴れ!
急に寒くなりましたね!
こたつがいりそう
今日は、ダウンを着て出かけました。

今日は、アクアZUMBA♪と、スキンダイビング、平泳ぎ500mと、
クロール150m、水中ウォーキングとお風呂。
朝から行ってたんですが、お買い物に行ってたら、もう夕方になっちゃいました!

今日は、朝も、何だかおなかが空き過ぎて、おやついぱい食べちゃったんだけど、
お昼をコーンフレークで我慢したせいか、家に帰ってから、食べ出すと止まらない 
いちごを食べて、柿ピー食べて、草加せんべい、ほとんど1袋食べた!

日曜日に、食べ&飲みに行ったお店 
PB100017_resized.jpg
フランスパンを、塩の効いたオリーブオイルでいただくのがウマイ 

PB100019_resized.jpg
カツオ、ブリ、ヒラメ、イカ、サーモンのカルパッチョ
って!野菜、何にも入ってないし~~
醤油とわさびで食べた方がおいしいね!

PB100018_resized.jpg
海老クリームコロッケ
ソースに海老味噌が入っていて、おいしい!

PB100020_resized.jpg
パエリア

う~~ん……、あんまりヘルシーじゃないので、
おうちに、お刺身やサラダを買って帰って、
飲み直しました~~!
夜中に、コンビニに、アタリメなんかも買いに行ってもらって、
めっちゃ飲んだよ~~!
アタリメは、バーナーで焼いて、醤油&マヨ&唐辛子!
また太ったね!

PB090013_resized.jpg
きなこもちって、おもちじゃなくて、チョコなんだね!



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索