カイヤが、半年で35kg減!モリンガシェイプって?

カイヤが、半年で35kg減!モリンガシェイプって?

今日の神戸は、雨。
雨、止まないのかなぁ 
今日のアクアは、諦めようかなぁ……。

昨日は、何か月かぶりのエアロサーキットとピラティスやりました!
プールばかりやっていると、やっぱ久しぶりの陸上はキツイですね!
体重が、モロに荷重になってきますから

サンケイスポーツによると、
『タレント、カイヤ(51)が13日、
都内で行われたダイエットサポートサプリメント「モリンガシェイプ」
の発表会見に出席。5月から同サプリを使用して半年で35キロ
のダイエットに成功したことを報告した。』という。

痩せる!と言われると、どうしても気になっちゃいますよね!
どういう素材なんだろう 
 
「モリンガシェイプ」HPによると、
『ワサビノキ属で、単型のワサビノキ科を構成する唯一の属で、
主にナミビア、マダガスカル、東アフリカとアラビア半島、
インドの熱帯から亜熱帯で栽培されているとのことです。

モリンガとは通称ミラクルツリー(奇跡の木)と呼ばれていて、
葉っぱの中に繊維や亜鉛、鉄分・カルシウム、ビタミンA、ビタミンE、
ポリフェノールを豊富に含み、さらに19種類のアミノ酸、
中でもギャバ(リラックス効果があると言われていてこれを使用した
チョコレートもありますね)を豊富に含有しているとか。

しかもポリフェノールはブルーベリーの約3倍!
自然の恵みをギュッと凝縮した驚くべき、まさに奇跡の木なのです!

そしてその力を何倍にも高めてくれるのが「スマート乳酸菌」です。
このスマート乳酸菌の力でモリンガのポリフェノール量は
なんとブルーベリーの約11倍にもなります!

さらにスマート乳酸菌のEGCgを腸内で吸収しやすいEGCに変換する
働きでポリフェノールの吸収力を上げてくれるので
メタボ改善やダイエッターの強い味方になることが期待されています!

その奇跡の木「モリンガ」と進化した乳酸菌「スマート乳酸菌」を
植物性乳酸菌で発酵させ「発酵モリンガ」を使用して出来たのが
モリンガシェイプです!』なんだそうです。

さあ、効果はあるのでしょうか 
でも、お試しって、もう少しお安くならないのかなぁ 

昨日の晩御飯は、牛肉と野菜の酒蒸し、
お肉の旨みが野菜に染み込んで、おいしかったですよ~~!
菊芋のツナサラダ、デトックススープ、
PB140003_resized.jpg



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索