加藤夏希トークショーと、最近のお気に入りバール

加藤夏希トークショーと、最近のお気に入りバール

今日の神戸は、晴れ!
すっかり冬になってしまったようです。

昨日は、そごうに加藤夏希さんが来ていて、トークショーがありました!
TVとかで見てるそのまんまな感じ!
ネイルズユニークというネイルサロンのCMに出ていて、
コラボ商品も作っているみたいです。
TVCMは、3秒で撮影したものを15秒に引き延ばしたもので、
撮影には、1日がかりだったそうですよ!

ミッキーマウスのかわいいネイルサロンなので、
ちょっと立ち寄ってみたかったんですが、人が多いのでやめました。

その後は、お買い物、

晩御飯は、最近お気に入りのバール 
PB170011.jpg
炙りシメサバと、サザエの旨煮

PB170012.jpg
いろどりサラダ

PB170013.jpg
イカの肝バター

PB170014.jpg
ブリのお刺身

PB170015.jpg
カキフライ

PB170016.jpg
バーニャカウダ

PB170017.jpg
ホルモン炒め

最近、ちょこっとやってる太鼓の達人で遊んでから、カラオケ、

PB170018.jpg
おやつのパイシューと、メロンシュー、フォンダンショコラ、

このあと、スーパーで、お刺身やサラダを買って帰って、
朝4時まで飲んでました~~!



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索