実家で持ち寄りパーティー

実家で持ち寄りパーティー

今日の神戸は、晴れ!
寒いので、朝からエアコンつけてます。

昨日は、いつもするファミリーランチの会を 
実家で持ち寄りパーティーにしました!
妹のお誕生日会も兼ねています。
PB210023.jpg
私が作ったのは、オリジナル料理 
合挽ミンチと玉ねぎ、マッシュルーム、パプリカ、ニンニクを痛めたものの上に、
グラタンソースをかけ、その上から、卵とパセリを練り込んだマッシュポテト、
ブロッコリーとプチトマトで飾って、オーブンで焼いたものと、
牛肉とキャベツのミルフィーユ:
下から、キャベツ、牛肉、玉ねぎ、しめじ、トマト、チーズの順に重ね、
これを2回繰り返し、蒸した料理 
シーザーサラダ 
他にも、ミネストローネスープ、ローストビーフ、サバの竜田揚げ、
海老マヨネーズ、はんぺんとしめじ、ワカメのゆず入りお吸い物など、
みんなで持ち寄って、いろいろ食べれて、おいしかったですよ~~!
写メ撮るの忘れたけど……。

料理とプレゼントなど、持って行くの、死にそうに重かった!

PB210025.jpg
めいっこの名古屋みやげ
ういろうの中に、サツマイモがはいっているお菓子

シュークリームも、写メ撮らずに、食べちゃったよ~~!



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索