マイサイズのごはんと、久しぶりに、カレイの煮つけ

マイサイズのごはんと、久しぶりに、カレイの煮つけ

今日の神戸は、朝のうち、ちょっと曇るみたいですが、
概ね晴れ!
でも、寒くなりましたね~~!

昨日も、あわただしい1日でした。
工事関係者に、連絡事項を伝達し、
朝から設計会社と、電器屋さんに電話。
住民への対応と連絡。
……してたら、サーキットトレーニングに
間に合わない時間になってしまいました。

最近、面倒くさい時は、チン♪のごはんをよく使います。
PB270072.jpg
マイサイズのものは、箱ごとチン♪出来るので、めっちゃ楽ちん 
カレーのルウも、箱ごとでOKなんですよ!
まあ、でも、私には、これだけでは、全く足りないので、
サラダとフルーツ+お菓子まで食べちゃいますけど!

ご飯食べてから、ピラティスと、エアロビクスに行って来ました!
まだスタジオレッスンきついです!
自重を支えなくちゃいけないし、床からの衝撃はあるし……。
どんだけ体がなまってんねんや~~!

晩御飯は、久しぶりに、カレイの煮つけ、デトックススープ、
野菜とハムのオイスターソース炒め、豆腐のオリーブオイル、
PB280073.jpg

また前髪伸びてきたなぁ……。



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索