赤穂海浜公園、動物ふれあい村♪

赤穂海浜公園、動物ふれあい村♪

今日の神戸は、晴れの予報!
明日からお仕事で、今日は、のんびりしたいという方も多いでしょうね。

昨日は、赤穂海浜公園の動物ふれあい村に行って来ました!
神戸からだと、車で2時間ぐらいかかって、けっこう遠いですが、
アルパカや、カピパラ、うさぎやワンちゃんたちに触れるというので、
とってもワクワクしながら行って来ました!
P1040109.jpg

P1040110.jpg
ワラビー、とってもおとなしくて、
触っても嫌がりません。

P1040111.jpg
アフリカハゲコウ
この鳥には、触ってはダメだそうで、怒ると怖いんだそうです。

P1040112.jpg
ニワトリもたくさんいます。

P1040113.jpg
バンビちゃんは、えさがほしいらしくて、めっちゃ近寄ってきます。

P1040114.jpg
山羊は、すごい食いしん坊ですよね!

P1040115.jpg
羊さんも、エサくれ!モード

P1040116.jpg
ナマケモノは、親子で固まって、どこが顔だかわかりません。

P1040118.jpg
マーラ

P1040120.jpg
カピパラさんの毛って、めっちゃ剛毛 
おまけに、体まで固いんです!

P1040121.jpg
寒いのに、水の中に入ってます 

P1040122.jpg
デカウサギ

P1040126.jpg
この子は、あんまりかまってほしくないみたい。

P1040128.jpg
熊みたいなわんちゃん

P1040131.jpg
この子は、やんちゃなのか隔離されてます。

けっこう大きな犬が多かったです。
いっぱい触ったけど、やっぱ、赤ちゃんがだっこしたいな~~!

P1040135.jpg
アルパカのソラちゃん、めっちゃかわいいでしょ!
ちょっとシャイなんだそうです。

P1040139.jpg
とってもふかふかで、お姉さんと一緒に記念撮影でjきます!

P1040138.jpg
アカハナグマだっけ?

P1040140.jpg
スカンクと、めっちゃ目が合っちゃいました。

P1040144.jpg
ちっとも外に出てきてくれないミニブタさん。
めっちゃちっちゃくて、かわいいよ!

P1040145.jpg

P1040146.jpg
今年は、午年だね!
ポニーちゃん

P1040148.jpg
途中で、ぽつぽつ降っていた雨が、本降りに!

P1040149.jpg
たくさんの動物と触れ合えて、楽しかったよ!



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索