GRAND FRONT OSAKA

GRAND FRONT OSAKA

今日の神戸は、曇。
夕方から、雨の予報になっています。
昨日は、雪のちらつく寒い1日でしたね!

土日は、終日学校に行っていました!
授業は、楽しいんですが、単位認定試験前で、
試験勉強に、時間を取りたいところなんですが……。
ちょうど、センター試験やってましたよ!
受験生のみなさん、お疲れさま~~

先日、GRAND FRONT OSAKA行ってきました 
バーゲンをやっているというので、初探検です!
大阪は、人が多くて、どこも混んでいるので、
なかなか足が向きません。

ちょっと歩いて、Panasonicのお店が、空いていて、
穴場かなと思ったのでランチ 
P1050193.jpg
私は、鱈とサツマイモのホイル煮

P1050194.jpg
彼氏は、牛タンのホイル煮
どれもやさしいヘルシーな味で、
ごはんのおかずには、ちょっと物足りないかも!
お魚メインなのに、鱈の量が、めっちゃ少ない 
お魚だと思って食べると、サツマイモ!
牛タンが、噛み切れないほど固かった!

P1050196.jpg
デザートのプチすぎるケーキと、黒豆茶
スポンジケーキのお味は、おいしかったですよ!

P1050197.jpg
きれいな夕暮れです!

P1050198.jpg
時計広場の電飾が綺麗です!

P1050199.jpg

P1050200.jpg

晩御飯は、お昼が遅くて、あんまりおなかが空いていなかったので、
阪神のデパ地下で、買って帰りました!
P1050201.jpg

P1070203_20140108124409708.jpg
デザートは、大豆のフルーツタルト 



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索