バレンタインに、フォルクスワーゲンのプレゼント!?

バレンタインに、フォルクスワーゲンのプレゼント!?

今日の神戸は、晴れたり、曇ったりのお天気のようです。 

お正月も、松の内を過ぎたところで、
次のイベントは、バレンタインデーですね!
マイナビニュースによると、
『フォルクスワーゲン グループ ジャパンは28日、
バレンタインデーを前にチョコレートをモチーフとした「ザ・ビートル」
特別限定車3モデルを発売する。
遊び心のある内外装だけでなく、快適装備も追加している。
今回発売されるのは、チョコレートをイメージした外装色
トフィーブラウンの「ザ・ビートル・チョコ」、フレッシュミルク
をイメージした外装色キャンディホワイトの「ザ・ビートル・ミルク」、
大人向けチョコレートをイメージした外装色ディープブラックパーフェクト
の「ザ・ビートル・ビター」の3モデル。
001_20140116090151bf7.jpg

「ザ・ビートル・デザイン」をベースに、いずれもこれまでの
「ザ・ビートル」にはなかった外装色とインテリアカラーで個性を引き立たせている。
数々の装備も追加され、エクステリアには専用デザインの17インチアルミホイールや
バイキセノンヘッドライトを装備。
快適装備としてフルオートエアコン、パークディスタンスコントロール、
オプティカルパーキングシステム、レインセンサーなども装備した。

限定台数は、「チョコ」が300台、「ミルク」「ビター」が各250台。
価格はいずれも287万円。
1月28日から全国のフォルクスワーゲン正規ディーラーで販売開始し、
2月1・2日にバレンタインフェアも開催する。』という。
すごい豪勢ですね~~
バレンタインに、彼氏やご主人にのプレゼントにいかがですか 

私は、昨日は、コンビニで買ったささやかな苺大福に、
幸せを感じているぐらいですから、別世界にいますが、
でも、ジョークで、そんなプレゼントが出来るぐらいの 
身分になってみたいものです!
P1150199.jpg

昨日は、試験勉強日だったのに、全く捗らず、
おやつを食べてばかりいました!
お正月太りより、試験ストレス太りの方が、かなり心配です!

昨日の晩御飯は、麻婆豆腐と、カニと湯葉の蓮根まんじゅう、
デトックススープ、
P1150200.jpg



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索