風邪で、お熱中!

風邪で、お熱中!

今日の神戸は、晴れ!
今日も寒いですね!

昨日から、熱を出していて、調子悪いです。
試験勉強しないといけないのに、参った~~!
インフルエンザだったら、どうしよう?って思ったんだけど、
熱も38度ぐらいしか出ないし、鼻水たらたらの風邪みたいです。

土日に、講義を受けに行った時に、風邪の人がいて、
ゴホンゴホンやっていたので、気になってはいたのですが……。
2日間、みっちり締め切った空間にいたので、ヤバイ!と思ってました。
せめて、マスクぐらいしてくれたらいいのに 

でも、月曜日は、試験勉強に入るために、スポーツクラブに行って、
ピラティスに、ZUMBA♪に、ブートキャンプとヨガ、
めっちゃがんばっちゃいました! 
お風呂も、たっぷり2時間入って帰ったのですが、
実は、その晩から、ちょっと、いや~~な予感はしていたんです。
何か、体が痛いのは、久しぶりのブートキャンプのせい 
……案の定 
次の日から、お熱です。

日曜日の晩御飯は、デパ地下で、お寿司買って帰りました!
阪神デパートの地下のお寿司屋さんですが、なかなかマズイ!
ネタが古いですね!
P1190388.jpg
あとは、金目鯛のアラ炊きと、野菜と豆腐の味噌味小鍋。
こっちは、おいしかったよ~~!

月曜日は、牡蠣のクリームシチューと、生ハムサラダだったんだけど、
パソコンにインポートする前に、いらないデータを消しておこうとして、
一緒に決してしまったみたい。

昨日は、かす汁と、豆腐のハンバーグ、和風きのこソース
P1210138.jpg
かす汁の具材は、ブリ、厚揚げ、白ネギ、大根、人参、こんにゃく、里芋、
今回は、生姜も入れてみました!
あったまりますね~~!



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索