5回目のブログ開設記念日!

5回目のブログ開設記念日!

今日の神戸は、晴れ!
胃腸風邪は、まだ治っていません。
でも、昨日まで38度あった熱が、今朝は37度です。
いつも熱が出ても、食欲旺盛な私にしては、
今回は、フルーツぐらいしか食べたくならなくて、
ちょっとは痩せたかなぁ
熱のせいで、起きているのがしんどかったせいもあるのですが、
あんまり食べていないせいか、歩いたりするのがしんどくて、
今日からは、ちゃんと食べようっと 

ところで、今日は、このブログの解説記念日です!
2009年に書き始めたので、もう丸5年が経ちました 
早いものですね!
いつも見に来てくださっているみなさま、
本当に、ありがとうございます!
これからもよろしくお願い致します 

写真がないと、なんだか味気ない気がするので、
日曜日に久しぶりに行ったバール。
P2090157.jpg
大好きなドレッシングのかかった彩サラダ
……でも、これのヤングコーンの味が、ちょっとおかしかったんです。
月曜日に、下痢ピーになった時、ちょっと疑っちゃった!

P2090158.jpg
寒ブリのお刺身 

P2090159.jpg
ホルモン炒め 

P2090160.jpg
フランスパンに入ったエビグラタン 

P2090161.jpg
生ハムとカンパチのカルパッチョ 

P2090162.jpg
蓮根とエビの串カツ 

P2090163.jpg
鶏のから揚げ 

お店でも、いっぱい飲んで、
帰ってからも、おつまみ作って、また飲み直し~~~!

しかし、最近、弱っちいよな~~
面接授業に行っては風邪をうつされ、
久しぶりに外出しては、下痢と発熱 
免疫機能が弱っているのかも~~!



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索