LIFE!

LIFE!

今日の神戸は晴れ!
火曜日には、またお天気が崩れるようなので、お洗濯日和かも!

木曜日の晩に、3月19日(水)公開される「LIFE!」の
試写会の券をもらったので、観に行ってきました!
P2150138.jpg
日本語吹き替え版の声は、ナインティナインの岡村隆史さん。
臆病で空想癖のある主人公が、勇気を持って人生を変える“瞬間”を描いた共感の物語。
時々思わず笑っちゃう部分があって、面白かったですよ!
映画の広告によると、
『地下鉄に乗って雑誌「LIFE」の写真監理部に通勤している
ウォルター(ベン・スティラー)は、何一つ変わり映えのない日々を
繰り返している。
彼の唯一の趣味は、虚しい現実から逃避して突飛な空想に浸かること。
ある日「LIFE」誌最終号の表紙を飾る大切な写真がないことに
気付いた彼は、一大決心をしてカメラマン(ショーン・ペン)を
探す旅に出発する。
そのありえないほど波乱万丈の道のりは、彼の人生を一変させて
いくのだった……。』という。
とにかく、あちこちに冒険します 

いつもブログを見に来てくださって、ありがとうございます!
本日より、オーストラリア旅行に行って来ます!
しばらくブログの更新が出来ないと思いますが、
また帰って来たら、オーストラリア旅行のお話を
見に来てくださいね!



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索